poncloverのブログ

最近TRPGに沼った文字書きがだらだらと感想やら思ったことを書いていくブログです。コメント・感想大歓迎です。TRPGはいいぞ。

【宣伝】冬コミに参加します!

 

こんにちは。ぽん/白詰草です。

 

春休みは毎日書きたいと言っておいて何日空白があったのか。部活行かないとネタがないんですよね。

 

そんなわけですが今回は宣伝です。

 

私は創価大学創作部に所属しています。

2/9、今度の日曜に開催される冬コミに参加するので宣伝することにしました。

 

冬コミと言っても、コミケではなくコミティアというオリジナルの作品限定の同人誌即売会です。私は文芸班の白詰草として小説を一本提出しております。

 

 

読んでもらいたいので裏話を少しばかりすると、太陽と月をモチーフにしております。最近この二つの関係をずっと考えているんですよね。太陽があるから輝いている月。お互いがそんな存在の関係って素敵じゃないですか。この二つがモデルの二人が影響しあう、不思議な世界の物語を目指しました。手に取って読んでもらえたら幸いです。

 

新刊は私含む部員の作品をまとめたものが一冊。「冬」「手紙」がモチーフの小説となっています。もう一冊は、同じく部員の漫画・イラストをまとめたものとなっています。

 

 

会場は東京ビッグサイト。当日はスペース【い26a】でお待ちしております。お暇があればぜひお越しください。

 

 

それでは。ありがとうございました。